GoogleNestHubの活用(実際使える)

ガジェット blog
 公開:2019-07-12 更新:2019-07-12

スマートスピーカの、画面付きです。使い方は下記より
⇒ Google Home 使い方事例集!!
使い方は、基本的には同じです。 最大の違いは、画面付きという事。 画面があるだけで、かなり操作性が向上しました、分かりやすいです。音声だけでは何かともどかしい思っており、画面があるだけで格段に違います。

音楽を聴く際の音質は、あまり期待できませんが、フォトフレームとしては有能で、Googleフォトと連動して表示してくれます。表示するアルバムの指定も可能で、ある程度表示する写真をコントロールできます。
GoogleNestHub

活用のメインとしては、

-追伸- このタイプの上位機種としてMAXがありますが、カメラ付となっており 便利だとしても日本では、プライバシー的に売れにくいのではないかと思っています。 難に、カメラ無しのこのタイプにしました。
音声のみですので室内の映像などの心配がありません。

-追伸 202005-
⇒ テレワークに便利なアイテム
⇒ テレワークに便利なアイテム

テレワーク必須アイテムとなりました。秘書ですね。  

amazonほしいものリスト

次の記事 前の記事