スマホ買い替えで、前回同様 HIGHCAMP FACTORY STOREのケースをリピートしました。 やっぱりこのケースはシンプルでカッコイイですね。色が本体と同系色で組み合わせも最高です。

前回の内容本革のシンプルなスマホケース(ソフトオイルレザー手帳型)で、、使ってみて、ここだけが残念! と書いた内容です。
”ストラップホールの金具が邪魔で、綺麗に折り返すことができない”
ダメもとで、”金具なし”で希望を出したところ、快く要望に応じてくれました。申し訳御座いません。

御覧の通り、前回のタイプより、ストラップホールの穴の無い方が綺麗に折り返すことができます。これはすばらしい。

今まで利用していたケース

色はキャメル、色が明るい分汚れが少々目立ちます。(1年程度利用の写真)

今回リピートした新しいケース

色はブラウンです。汚れが目立ちにくいと思います。

革の質感や厚みもちょうど良く、また触り心地、色合いも良いです。ケースの作りがシンプルで無駄がありません。このようなケースは他にありませんね。 使って感じた事といえば、ゴムバンドが貧弱で、すぐ外れてしまうところでしょうか、結局ゴムバンド無しで使っていますが、利用時に面倒なゴムバンドの外し又、巻きをしなくても良いので楽ですね。更にビーズの跡が革表面に付く事が無くなりました。

ではでは~

Next Post Previous Post